タイトルclickでトップページに。このリボンはGr.NEXUSの「皆んなそばに居るよ」のシンボルです。(Latest UP Date 2017/06/17)


by oitya-n

メンテ完了(^^)

b0077754_1365625.jpg



ご訪問ありがとうございます。

このブログは自身がリンパ腫で入院中より書き始めたブログをまとめた物です。

お陰様で寛解から12年経ちました。

ここに書いてる特に治療に関する事は10年以上昔の

患者本人視点のものをまとめてあります。

リンパ腫に限らず、新しいお薬や治療法も出てきてると思います。


ここを訪れた方はきっと何らかの形でリンパ腫と関わってる方だと思います。

より良い療養生活が送れますよう、

より多くの方がリンパ腫を完治できますよう

願って止みません。


                  平成29年6月30日  おいちゃん



右下の次ページをクリックすると時系列に沿ってご覧いただけます。
このページ以外は2010年にまとめてました。
時々リンク切れ等のメンテに入ってます。

WINDOWS XP IE7.0 8.0
WINDOWS 7 IE9.0
Google Chorme
WINDOWS 10 Google Chorme
MAC PPC OSX3.9 firefox 2.0
MAC PPC OSX4.11 safari 4.0 firefox 3.0
MAC Intel OSX6.8 safari 5.0
Google Chrome
以上のシステムで制作、確認しています。

携帯でのご利用に関しては申し訳ありませんが確認していません。
以下に携帯用のアドレスを一応貼って置きます。
>>http://mblog.excite.co.jp/user/oityann/

copyright(c) 2005-2012 oitya-n all right reserved


[PR]
by oitya-n | 2017-06-30 15:46